967f402a.jpg見苦しい画像で失礼します

左足にはめてる5本指を開くグッズで、かな〜りオススメですこうして開放してあげるだけで足や健康にいいそうで、確かに疲れも取れます

装着してない右と比べると、きちんと開放されてるのがわかるかな

これ、ペディキュアを塗る時にも便利です

商品名を忘れてしまいましたが、ソニプラとかロフトで両足分入って800円くらいでした

 

暑くなると素足が人目につくので、お手入れを頑張らないとね


 

今日は凄〜〜〜〜〜〜いビックリした40近くなって「初めて」のことなんてあるんだ・・・・・

少々のことでは態度に出ないけど、さすがに今日は驚いてしまいました

 

あんなのを持ち歩いてる人なんて本当にいるの???(爆)私の常識や欲の中では考えられないですぅ

 

なかなかキワドイ日でしたウフフ