今日からハンスは、あいすさん家へお泊りトリミング(里帰り??)に行きました

うちの近所の喫茶店で待ち合わせして、しばしオシャベリ・・・しばしどころではなく、アイスコーヒー1杯で3時間はしゃべってた

 

ハンスさんは、やはり予想通り仔犬に興味津々というかシモの世話がしたいらしく仔犬に近づきたいけど、ママ達に怒られたらしいきっと「ボクの子なのに〜〜」なんて思ってるのでしょう(笑)

 

で、で、で、でも・・・仔犬のシモの世話好きなオスなんて、やっぱりハンスはお〇カなのかしらウチの子ながら変わった子です

 

そんな私は仔犬育てから随分遠ざかってるから、2ヶ月くらいの仔犬に翻弄されたいなぁ

 

相棒がいないライモンは久しぶりに大人しくしてまつ(爆)