サポートセンターにして、ようやくネットもつながるようになりましたどうもウィルスソフトのアップデートで設定が変わってしまったらしい

vistaって勝手に色々作動するけど、こういう時はちょっと困る

 

今日はそんなこんなで雑用しつつ久しぶりのノンビリしてました犬達はどいつもこいつもベッタリ張り付いてきて昼寝してても暑かった〜〜〜

 

今週はバタバタ、なんだかんだと疲れてたけど昼寝してスッキリです(笑)

 

 

ブログ投稿のページを開けたら「幸せだなあと思うのはどんなとき?」とピックアップテーマが出てきたう〜ん、私はどんなときに幸せを感じてるのかしらあんなこと??こんなこと?こんなとき?あんなとき???

内緒です・・・(笑)