b83c54d0.jpg春からは日焼け止めが欠かせませんよね

今年はレーザー治療中ということもあって何があっても?日焼け止めは欠かせないですが・・・私は日焼け止めで肌荒れしやすいので選ぶのは難しい

今年はこの2つに絞りこみました

ドクターシーラボとオルビスの新製品で、肌に優しく付け心地が軽いオルビスは安いのに、肌に負担になるような成分は入ってないし、オイルフリーというか無油分で、軽く色もついて下地効果もある

 

下のパウダーはエレガンスの物で高いんだけど愛してやまないコスメのひとつこのパウダー薄くつけるだけで、どんなファンデも崩れないし、粉なのにカバー力があるので近所なら上の日焼け止めにコレだけで充分です一刷けするだけでツルンとして”あら”を隠してくれます扱ってるお店が少ないのですが、このパウダーはアルビオンで扱ってます
c3f873f1.jpg
パソコンの調子が悪く、メールの送受信はできるけどネットにつながらないというわけでサブノートを使ってるのでアップとメールの返事は遅れ気味になりそうですスミマセン

 

今日は気分もよく嬉し楽しい1日でした