b9e604c5.jpgラブリーですbyライモン

ここ2週間くらい真剣に涙焼けのお手入れをしたところ本当に綺麗になってラブリーです

下の写真がお手入れ前です。面倒でサボってたのですが、これではいけないと、朝晩ちゃんとお手入れしたら綺麗になってきてます

何事も諦めてはいけないです

うちでは”涙やけクリン”のローションとパウダーを使ってます。検索すると出てきます

そして3週間前からフードも切り替えてみてます。まだ前のが残ってるので半分くらい混ぜてますが。これが高いけどなかなかいいかも??このフードにして一番に感じたのは「ハンドメイドご飯に一番近い」ということです出てくるブツがフード特有ではなく手作りご飯を食べてる時と同じなのです(あくまでウチの場合ですが)

うちではフードは数種類をローテーションしてるのですが、これからはコレも仲間入りかな?何かは近いうちに明かしましょう(笑)


1ab2d2fa.jpg

私ってツイてるかも欲しいモノは何でも言ってみるものです(笑)永遠にスネをかじり続けてるというかエグってる???(爆)