42a457a1.jpg昨日の写真の1時間後の姿です爆睡して、ちっとも起きませんでしたへそ天で寝るのはシャトーだけでしたが、お仲間ができました(笑)

252962d7.jpg
今日は久しぶりにキムカツを食べに行きましたキムカツは薄い肉をミルフィーユ状に重ねてあって柔らかくておいしいのですが、ここの売りは何といっても注文をしてから炊くご飯がおいしい炊き立てご飯が光ってました

でも・・・このお店は場所がね。。。複数人で行くのは問題ないんだけど、友達やただの知人でも異性と2人では行けません食べてるだけで”あらぬ疑い”をかけられてしまうでしょう(爆)

東名横浜町田インターそばで、ラ〇ホ〇ル街の中にあるのよ〜〜おいしいのでお薦めですが、行く相手は選びましょう(キムカツ三裕)