37c3a5c3.jpg豆寒天です

豆寒天があるところでは必ず食すのですが、ここのはファミレスなのに「ちゃんとした寒天」だと感激してからハマッてます

みつ豆より私はこれが好き

あんみつしかない所では「料金はちゃんと払うのでアンコとアイスは入れないで下さい」いう無謀な注文をするくらい寒天が好きなのです

ハマッてるのは藍屋のです(笑)

 

今日はシャトーとライモンの診察デーでした。2頭とも頑張って牽引に通ったかいあって今日でひとまず治療は終了になりましたライモンは次にいつ病院にかかるか不明なので(爆)ワクチンも打って完了しました

 

アニテクAちゃん絶賛の化粧品を注文してみました使ってみて又アップします