f2cf1040.jpg膝の上でへそ天で爆睡中のハンス

下からライモンが「おいらのハンスを返してよ」とギャンギャン催促してるけどハンスは起きませんでしたそれともライモンに捕まるとカクカクされるから”寝たふり”

そんなハンスは本領発揮でライモンにも「やめて」と怒って、耳を噛んでます。

そして・・・ヴェル兄ちゃんに気に入られて、すっかり甘えて護衛をされていい気になってますヴェルとは上手に遊んでるし、ヴェルもハンスをいつも側においておきたいらしく、しっかり”しつけ”してます(笑)

昼寝のソファにもライモンは乗れないのですがハンスはヴェルが連れてきます

 

ハンスは「ヴェル兄ちゃんかっこいい〜〜ボクも兄ちゃんみたく強くなるんだ」なんて思ってる??

 

でも。。。散歩に行くと立場は逆転散歩嫌いなヴェルがトボトボと後ろから歩いてると「兄ちゃん遅いんだよ早く来い」なんてやってます

ヴェルは”家の中限定”の親分だからね(笑)