朝7時に病院から帰ってきての音にも気付かないくらい爆睡してました

ライモンは痛み止めが効いているのか、思ったより元気にしてます金曜日にかかりつけで再検査と治療することになりました

先生ともで色々話して、アニテクAちゃんにも手配済みです(笑)

 

昨日の騒動ですっかり雲隠れしてしまいましたが、ハンスが帰ってきました勿論、今日からスリスリ生活ですでもハンスは「今回のお泊りはいつまで?ボクはいつお家に帰るの」というような顔をしてま。(爆)

アナタのお家は前からココなんですど・・・うちの子になって1年だけど、うちにいたのは数えるほどだから仕方ないよね

 

でもお昼寝には、ちゃっかり来てスリスリしてました