ハンスが四国にて、R.WDでチャンピオン完成しました

 

パピーからショーチャレンジして丁度1年、長いようで終わってしまえばアッという間だったかな

しばらくは休息充電します。。。なんて言いながら、またチャレンジしたりしてしまったりして(笑)いえ、今回はちょっと疲れてしまったので暫くは、ペット生活を楽しもうと思ってます

 

ふふふ(笑)可愛い甘えん坊のハンスはすぐに我がままクンになりそうです(爆)

 

ハンスのショーチャレンジでは沢山の方にお世話になりました。途中でくじけそうになったりしましたが、周りの方々のお陰で完成できました。

心から感謝しております。本当にありがとうございました