美容院へ行きました

ちょっと遠いから、変えようかなぁと毎回思うんだけど技術の高さと環境が捨てきれません

2階の角にあってガラス面が多いので開放感があって疲れないのです今回はギリギリセーフで満開のを堪能できました

いや〜、これを待って通ってたのです(笑)勿論、技術も満足してますいつかはこの街に住みたいと日々頑張ってるくらいです?(笑)

 

と結局、なんだかんだといいながらココに行くんでしょうね店長さんがプードルを飼ってて、昔のプードル雑誌を入手したとかで、私とうちの子達を発見されてしまいました「次回から僕が担当します」何て言ってた(爆)

メタボな店長も犬の話しは尽きることはなく、相当溺愛してるようでした次回はうちの子を連れて行く約束までしてしまったので、変えることはできないなぁ