週明けから社会復帰リハビリ中

まだ本調子ではないけど、日に日にマシになってます

湿疹は治ったけど、今度は口内炎がぁぁぁぁぁぁこれも何年ぶりかしら?恐るべし”風邪&花粉症”です

 

日頃の無理のツケが一気に出てきてる感じ。。。今週はノンビリしましょうと言いつつ今日は新しくなった新横浜駅ビルに行って、ビッグカメラとしゃぶせんに行きました

だ〜〜い好きなしゃぶしゃぶをママにゴチになって栄養補給したので、すぐに元気に復活できるかな(笑)

 

新横浜は昔では考えられないくらい楽しめるというか、いくらでも時間が潰せるとこになってました新幹線の本数も増えたし、ちょっと息抜きに桜でも見に行きたいんだけど・・・時間がな〜い

 

 

そういえば今年は家の前のマンションの桜しか見てない早いうちに瀬谷の海軍道路でも走ってこようここって昔はよくドッグショーをやってたんだよねうちから10分、近いけど海外??(笑)

 

もう4月寝込んだツケを早く取り返さなくては