今日はハンスが修行に行ってから初めてのショーでした

ハンドラーさんから「今日は2席に入ればめでたしって感じだから期待しないでね〜〜」と何度もを頂いてたのですが・・・。

 

大分時間がたった頃が入って(諦めモードでした)、何と1席だけでなくウィナーも頂けました

 

まさか???と思ったのは私だけでなく、ハンドラーさんもだったようです

まだ修行に出して10日ほどだというのに、頑張ってくれて嬉しいです

お仲間の方からもお祝いを頂き、嬉しさが込み上げてきました自分が思ってる以上に色んな方が気にかけてくれてたようです。。。ありがたいです

 

インターと付くショーで、自分の出すがウィナーを取るのが密な夢でした。ライモンがリザーブ・ウィナーを取ってたので、次はウィナーになれたらなぁと思ってたのでしたアッサリ叶えてくれて、私の可愛いハンスは親孝行です(笑)

 

あと2枚、頑張るんだよ〜〜って、ハンスは修行生活をルンルンで楽しんでるようなので、安心してますが

ふふふ(笑)修行に入って暫くは、机の下から出てこなかったというのもママは知ってるんだけどね今ではスタンダードプードルに挑んでるようですが

 

ハンドラーさんをはじめ色々な方々のご協力のお陰で、やっと折り返し地点です。あと一息かな(笑)