eb63eb8b.jpgお泊りチントリ(爆)に行ってたお2人さん、本当は土曜の夕方に帰ってくる予定だったのですが、天気が思いきり怪しい

それとヴェルが、これまた急遽、一泊検査入院することになってしまって我が家の、たったの2人・・・ジジイと持病持ちということになってしまって寂しくなったので、深夜でしたが今週3回目の横須賀へ迎えに行きました

帰って来たシャトーとライモンはやはりうるさい

今週は水曜からの数の変動が激しかったので静かな日々だったのでした。

 水曜 ジュリー、ルイ、ヴェル、ハンス 木曜 ジュリー、ルイ、ヴェル 金曜 ジュリー、ルイ、シャトー、ライモンという感じでしたこうやって間引いてみると誰がウルサイのかよくわかりました

 

文中のチントリとは、チンチン’Sのトリミングでつ(笑)写真はソファでヘソ天で甘えるライモンといつもカメラ目線のシャトーです
7e0abcad.jpg