144e29db.jpg雪という予報ははずれたけど寒い1日でしたわざわざ昨日スタッドレスに変えた旦那、ご苦労様

うちの方は神奈川でも豪雪地帯だから、今後のために準備したと思えばいいでしょう。この辺りは横浜中心地と比べても信じられないくらい豪雪だからね800m先は横浜市とは思えないです

 

そんな中、昼寝中のシャトーです無防備ですこんな格好で寝るのはシャトーだけです

 

先日仔犬を迎えた親戚にしてみました。(1月10日参照)チロ君は元気一杯で毎日ルンルンだそうですお客様が大好きで誰が来ても「遊んで〜〜」と飛びついてるそうです窓の外を見て「お客さんはこないの」と。飼い主さん、仔犬を迎えるのは初めてで「忙しいんですぅ」と嬉しそうでしたご飯も数十秒でペロリだそうです

汚れが気になってきたそうで・・・カーペットを掃除したそうですカーペットが汚れてるから犬が汚れるような気がして・・・だそうです。(笑)仔犬は汚れるもんですよと言ったら「そうなんですか??」(爆)

仔犬が来たことで独立してる家族も頻繁に集まるようになって嬉しいですなんて感謝されてしまい恐縮です

 

 こんな私もいいことしてるじゃん(笑)