ルイのトリミングのお迎えに行こうと、渋滞を考えて超早めに出発したら何だか焦げ臭い匂いが・・・

今日はいつもにも増して渋滞がひどいなぁなんて思ってたら、消防車が道路(県道)を封鎖してました裏道に回ったけど、裏道2本も封鎖されてる〜〜焦げ臭いどころではなく、けっこう大きな火事でした近所のホルモン焼き屋だったんだけど、この火事の影響で病院方面に行けなくなってしまいました

うちの前まで渋滞してるし、仕方ないので病院へしてから渋滞回避で大和オークシティで買い物しつつ待機して(が4時間無料なので)かなり遅くなってからお迎えに行けました

 

旧16号が封鎖されるととんでもないことになるということがよくわかりました

 

ルイは防音壁のあるお部屋に居ました・・・(爆)長時間待たせてゴメンネ明日は暖かいおうちでオヤツを食べようね

 

 

しか〜し今日は関東でも寒いです。。。