e4d96b94.jpgこれは数年前から常にストックしてる子たちです

一番左のアルビオンの代表選手のスキンコンディショナー(通称スキコン)はかれこれ20年近く付き合ってますが

左の2つはアルビオン最高峰エクス・ヴィというシリーズのローションとマッサージクリーム(サンプルですが)です加齢と共に不足になってくる女性ホルモンに働きかけるという物で、アダルトニキビなどにも効果あり

ただ、ちょっとテクスチャーが重いので私はスキコンと併用してます。先日アップした乳液の後、スキコンをコットンでパタパタして、そのコットンにエクス・ヴィのローションを含ませるとGood夜に使えば、朝には吹き出物が枯れてることが多いです高いので調子の悪い時だけ使用です

 

高くても一生ついて行きます(笑)

今日は道もすいてて予定通りに行動できてご機嫌な1日でした

御正月疲れ(爆)が今頃出てきたのか、眠いので寝ます