車のディーラーさんからがあって、異動だそうでつ

うちは同じメーカーの同じタイプを乗り続けてるので、かれこれ8年くらいのお付き合いで、このディーラーさんは私とか、うちが紹介した友達のお気に入りさんなので、え〜〜〜?って感じで、もうこの車はやめようかと思ったけど(笑)異動先を聞いたら、駅で5コ先くらいで私が行ってる美容院の近所とわかり

 

   うち(客)も一緒に異動することになりました

 

私や旦那の好み(ココが重要)もよ〜くわかってるし、今さら新しい人と1から信頼を築き上げるのは面倒だからね

うちは車だけでなく、仕事関係の担当さんは「この人だ」と思ったら可能な限り異動に付いて行く主義なのですというわけで、仕事のメインの担当さんや銀行さんとは今では”お友達付き合い”です奥様もうちの患者になったり、一緒にバカ騒ぎの食事に行ったりするくらい密接です。

 

と一緒でヒトに付くタイプなので、店はしょっちゅう裏切ってます

 

新車の買い替えをプッシュされたのですが旦那は「そんなにポンポン変えられるか〜〜」と言ってたのに今日早速新車を見に行ってたかなり騙されて??本気で検討してる

実は2週間前に私は一人で下見に行ってたのでした。(爆)同じタイプなんだけどすご〜くよくなってるから欲しいよぉ〜〜〜