d54b6f25.jpgアッと言う間に1年が過ぎていきました。

今年も公私ともに充実した1年だったかな笑ったり、怒ったり(笑)メリハリのついて楽しかったですと思いましょう

人から見れば常識には当てはまらない行動もあったと思うけど後悔なんてしてません人生は”表の顔”と”裏の顔”があってこそ楽しめるものですから

 

今年も周りの方のお陰で無事にすごすことができました来年もヨロシクお願いします

 

犬のことでは念願の新しいホワイトを迎え、パピーからショーに出して素晴らしい成績を納めたり、苦戦したり山あり谷ありですがCH目指してオーナーとして頑張ります

CH完成したら、どなたか来年の愛犬の友に「オーナー〇〇様 CNハンス」と載せてくださ〜い(爆)

 

 今年の年越しブログのアップは、こんなヤツが視界を邪魔してます