d8cbc26f.jpg今日、出先のペットショップで激安だったのでまとめ買いしたボールを持って運動へ(800m往復)行ってご機嫌なハンスです

この激安ボールが予想以上に気に行ったらしく、県道の歩道でも、ダイソーのでも、隣のマンションのでも・・・etc 凄い集中力だった

 上の写真は「こんなにジッとしてるんだから早く投げてよ

私の、ポチと散歩運動でも素敵に歩いてくれました

 なんて可愛い子なのでしょう


b49f3935.jpg

 

1日にして早くも薄汚れたボールです

 

本当にハンスは可愛いんですぅ

CHになって帰ってきたら・・・私が一緒に寝てしまうかも??私がちょっとソファに座ると、チョコンと乗ってきて

可愛い過ぎです

今日は美容院へ行ったのですが・・・キレたこの美容院は気にいってたのに

1か月も前から予約してるというのにダブルブッキングを隠ぺいされて濡れた頭のまま、個室に30分以上も放置され忘れられた???

ほとんどの工程をアシにやらせて、仕上げを見にくるのに30分も待たされた。

あまりにも待たせるし、広い所で大声で声をかけるのも労力の無駄だったので、で外線をかけてやりましたここまでしても担当は上辺だけの「スミマセン」だけだったのでキレて店長を呼んで思いっきりクレームを入れた。

 

本社に言ってやろうかとも思ったけど、今日は初犯だし(笑)私はまずは現場でハッキリ言う主義なので、来月から店長が責任をもって担当することで決着をつけましたここはグループの会長も来る「特別店」なんて言うなって感じだけどね

けど、帰りにホットペーパーをコンビニから持って帰ったのは言うまでもない

 

スタイルやセンスは気にいってるからどうしようかなぁいよいよ銀座本店へデビューするかな?