a6c6f732.jpg今日もノンビリでした旦那は午後からブラブラ出かけてくれたしね。(笑)

世間はクリスマスイブですが我が家は宗教上の関係で(笑)クリスマスは存在しませんということで夕飯も冷蔵庫の整理がてら粗食でいいやと思ってたら・・・出かけた旦那がデパ地下でチキンやサラダを買ってきた

これって思いっきりクリスマスメニューなんですけどいいんですかぁ(爆)

 

写真は信頼してるブランドの一つ、アルビオンの乳液です。アルビオンは洗顔後すぐにコットンで乳液をつけて、その後化粧水というお手入れなんだけど、冬になるとこの手入れが恋しくなります何をやっても肌がいまいちという時は乳液先行のお手入れが思わぬ威力を発揮しますよアルビオンのカウンターは教育がよくできてるので、サンプルから始めたいと言っても親切に対応してくれるとこも信頼できます

先日は思わずファンデーションを衝動買いしてしまったんだけど、これが絶品さすがアルビオンのお姉さんは肌に合うものをよくわかってるわ