今日はなんの日〜〜

ジュリーの9歳の誕生日と結婚記念日でした。別にこちらは15年ともなると何もありません

 

スケジュールが一杯のうえに渋滞でドタバタしたけど

 

ドキドキワクワク幸せな?1日でした

 


d1f30411.jpg写真については又あとでねちなみにタイトルは写真のコスメ達に向けてつけました

ゲランのアイシャドーとルージュラックというグロスとルージュのいいとこ取りをしたようなモノで、この2つがあればお出かけ顔完成というくらいヘビーローテーション物です

アイシャドーはブラウンの加減が絶妙で下のクリームライナーがGoodそれと付属のチップとブラシが本当に使える

ルージュラックは2色を服や都合に合わせて使いわけしてるんだけど、この2つがあれば他の出番は減ってしまうくらい惚れこんでます色もしっかり出るし、無駄にラメやパールが入ってないのも気にいってます荒れた唇もこれを付けると、しっとりフックラです

いきなりあんなとこで・・・ビックリしますそんなことはできないです(爆)