7391bea8.jpgおちゅのトップと耳ラップがとんでもないことになってたのでやり直しました

でも・・・きっと明日にはトップは崩れて”貞子”になってるだろう

ついでに他の子達も一気にブラッシングこれだけいるとブラシだけでも結構しんどい毎日1頭づつでもやればいいんだけど、なかなかねぇ

 終わってから気づいたんだけど明日はヴェルのトリミングだったなんか損?した気分です

ヴェルも今まで担当だったトリマーさん最後のです。ヴェルをとても可愛がってくれたのでお餞別にしましょうか(爆)ヴェルも数少ない懐いてたトリマーさんなのでこれから大丈夫かなぁ???

 

今度のチーフはゴボウ抜きで4年目の若い子が抜擢されましたこれが今時の若いおもしろい子なので鍛えがいがあります?それにあんな美人ならヴェルもなつくかな