b535b40f.jpgお誕生月サービスを利用してネイルを差し替えました初めてのマーブルです

透明のベースにピンクと銀ラメでマーブルにしてみました。パッと見は地味?なんだけどラメがキラキラしてていい感じです

 明後日は誕生日なので自分へのプレゼントです

 

 

そんななか小さい頃遊んだ3つ違いの知り合いが亡くなったと・・・病気になって2年だったそうです同年代の訃報は心に響きます。。。夢を叶えてお医者さんになって、まだこれからという時になのにねこういう訃報に接すると、日々を大切に無駄にせず前向きに生きなければと思います。

この年代になるとイヤなことも一杯あって、ついついマイナー思考で愚痴って諦めたくなるけど生きてるありがたみを受け止めないとね