8b059964.jpg連合展に行ってきました

しか〜し、ハンスさんかつてないくらい調子が悪かった朝の練習ではご一緒したK先生も「どうしたの大丈夫?」と心配して下さるくらいテールも上がらず、すぐに「抱っこ〜」とあいすさんと私に飛び乗ってくる始末

4月からショーに出してきてこんなにテンションが上がらないハンスを見たのは初めてで動揺しました

セット中もすぐに座ろうとしたりして悪い子でした

本番は思ったよりもテンションは上がってきて無難にはやってたけどさすがに結果までには至らなかった

 

 

まぁ人形じゃあるまいし生きてるんだからハンスにも調子が悪い時があって当たり前だよね。。。今までが不思議だったのかも

出番直前までテールも上がらなったのに、リングに入った途端テールを上げてスタスタ歩きだしたのにもビックリしたけどね「ここではちゃんとやらなきゃ」っていうのがわかってるの???(笑)

 

年内のショーは私は行けないかも?だけど頑張ってね〜〜会うたびに甘えん坊になって可愛くなるので、冬休みの帰宅を楽しみにしてます

 

 

最近ご一緒させて頂いてるK先生、すご〜い大先生なのにとてもきさくで楽しくてテントは大盛り上がりで楽しかったハンスのショーのついても色々教えて下って、とても勉強になってます。さすがプロですが本当にいい方ですK先生がお供に連れてた子達(ブラックとシルバー)の子達も人懐っこくて可愛いかった〜どこかのシルバー(ヴェ〇)に爪の垢でも飲ませたいわ