fb10b145.jpgおちゅのママのバニたんから?こんな可愛いお祝いが届きました

我が家で3歳の誕生日を迎えましたおめでとう

 今年はハンスはあいすさん家で誕生日を迎え、おちゅはうちで迎えました

おちゅは産まれてすぐから見てるし、この通りというかうちの子気分だし不思議だわまだライモンが現役の頃、ショーにも一緒に行ってるし懐いて当たり前なんだけど、それにしても・・・私への執着は半端ではありません

 

今日も元気にライモンとヴェルと遊んで、そして私のストーカーしてますライモンが居ないとルイやジュリーをいじめるんだけど、ライモンが居ると怒られるのをわかってるのか「おじちゃんイジメ」はしませんポーカーフェイスでなかなか賢いようです。(笑)

熱は下がったけど今度は鼻水、鼻づまりで辛い

治りかけなので気をつけます