ルイのの治療に行かなくてはいけないのをすっかり忘れてて

今朝、虎ママさんがをくれて、はたと思い出して夕方はルイとへ。

ルイの耳はまだまだ時間がかかりそうですそこで・・・ルイとは違う病気だけど年齢も同じくらいで、同じくらい色々病気などを抱えてる飼い主さんと「どっちが重症か」と変な自慢大会で今日は楽しかったです

よくよく話しをしたら、ルイがお腹を切った時にアチラは足を手術して同時期に入院してたことが判明アチラもうるさいヨーキーで、やはり4日で追い出されたそうです向こうはルイのことを聞いていたそうで「どんなか会いたかった〜」とルイを可愛がってくれました

 

 ルイはどうも、あの病院に通う子の中でもかなりの重症らしい私からすると慣れてしまって「そうなの???」という感じですが

 

夜は恒例のしゃぶしゃぶ祭りへGOどうも木〇路は店舗によって肉のレベルに差があるらしいうちの近所の店舗は肉が上質みたいでお得なようですまた行きましょう

 

今日は従兄弟のアル発言で、私はヘアスタイルを思いっきり変えることを決心しました。あんな人に(元・身内)似てるなんて耐えられないからね美容院を予約しなきゃ