a9d9e23d.jpg銀座に出たついでにネイルのお直しに行って、今回はちょっと華やかに赤ラメにシルバーラメを混ぜてみました

ラメはやり始めるとやめられませんそして段々派手になってく・・・仕事中は手袋を絶対にはずせません

 

 後ろでウロウロするシャトーです携帯を持つと「写真撮るの」と必ずすっ飛んでくるあの〜、そうしょっちゅうアナタばかり撮るわけではないのですが(笑)

 

最近、携帯が増えて電池が持たないドコモのSHは画像がいいんだけど電池の持ちと電波がいまいちなんだよねぇ画像以外の効果はPのが素晴らしいです。そしてドコモは都会に行けば行くほど圏外になることが多いサブで持ってるauに乗り換えた方がいいのかしらauはまず圏外にはならないんだよねちょっと考えなければ

       でもが増えて楽しいからいいですうふふ