今日は分刻みながら充実した1日でした

昨日とは打って変ってご機嫌で楽しかった〜〜

 

夜には何と2〇年振りに小学校の同級生と再会しました2〇年振りですから、待ち合わせしたところでわかるかと不安でしたが、歳はとってもベースはそう変わらない(笑)から無事再会できました

2〇年の時の経過はお互い紆余曲折だったけど、こうやって大人になって会うのも又、楽しいし人生勉強させて頂きましたそして・・・ゴチになってしまいました今度は私がゴチします皆、色々ありながらも頑張ってるのは励みになる

 そうそう、最近は?18歳で禁煙するらしいあはは(爆)

 

 

他の用事?も幸せでルンルンでした

 

私は今が人生の華なような気がしますあと2週間ほどでまた歳を重ねるけど人生の華を楽しみましょう