8dde7183.jpg長期滞在?のおちゅが帰って、ちょっと静かというか寂しい我が家になりました

今朝早く、あいすさんがショーに行く前にうちに寄ってくれて、おちゅは寝ぼけたままハウスに入れられて行きました写真はうちを出る数時間前に私とうたた寝してる時ですまるでうちの子のようにベタ〜と体重をかけてリラックスモード全開です

 ルイが落ち着いたら又おいでね

 

そのルイですが今日はお騒がせでしたあわや完全に再入院というくらい元気がなくなって、猫みたいに丸まって動かなくなってしまい病院に電話したら「すぐ連れてきて下さい」ということになって

「ルイ、病院に行くよ」と言った途端にトイレに行ったルイは大きなウ○チをして、尻尾を振ってルンルン元気になってしまいました又、状況を病院に電話したらゲラゲラ笑われて「それなら様子を見て、又おかしくなるようなら電話して下さい」ということになってけど、その後、ご飯も平らげて元気にしております

 よっぽど病院に帰るのがイヤだったのかしら〜(爆)

       ったくお騒がせでした・・・

明日は診察だし大丈夫でしょう