e7ee80d1.jpg大好きなパパにベッタリのルイですやっぱり家がいいのか、気持ち悪いくらい順調に回復してます

こんなに早く元気になるとは思いませんでした下痢などもすることなく処方食もペロリと食べて「足りない」と文句をたれてます

傷も舐めたりしてないし、家に居る時はエリザベスカラーもはずしてルンルン

ライモンは何故か、ルイの顔にお尻を押し付けてますいい匂いでもするのかなルイは明らかに迷惑そうにしてますヴェルはルイに八つ当たりが日課なんだけど、帰宅したルイにピッタリくっついて護衛して満足そういえばルイとヴェルの関係って未だに謎なんです。仲いいのか悪いのか・・・

    週末には本退院になります

 

ルイのご飯はまずそうな処方食をお湯でドロドロにして、薬を数種類トッピングというのなんだけど、名前をつけてあげました

”処方食スープ抗生物質風味整腸剤仕立て胃粘膜保護ソース抗てんかん薬添え”

 なかなかいいネーミングです(笑)

これだけトッピングするのはなかなか大変なんですが。。。ちなみにルイはおいしそうに完食してます