今朝の出来事、早朝7時(うちにとっては早朝)、が鳴って「こんな時間に何」と寝ぼけながら受話器を取ったらルイのから

「なぬ?急変???」とビクビクしてたら・・・いきなり「ルイ君が一晩中一睡もしないで鳴いて騒いで大変でした」だと。

はぁ??そんなことで7時に電話?ビックリするじゃないですかというわけで今日から夜から朝まではうちに帰るという仮出所ならぬ仮退院となりました確かに「これが生死をさまよった」っていうくらい元気?だし、流動食への移行もスムーズだからいいのだけど

そして夜帰宅となったルイは、まだ抜糸してないのでエリザベスカラーをカタカタそこらにぶつけて、嬉しそうに皆に挨拶ご飯も食べて死んだようにハウスで大人しく寝てます

やっぱり家に帰りたかったのかなこっちは一日数回のご飯、薬と翻弄されてるけど、ルイの生き生きした目を見ると、帰宅させてよかったかな?と思います処方食生活もコツを摑めば慣れるからね

 

       頑張るかぁ