984d7896.jpg鷺沼のとうふ屋うかいへお初に行きました

 

前から行ってみたいと思ってたけどチャンスがなくてようやく念願叶いました今日ママと従兄弟夫婦のレギュラーメンバーに、もう一人従兄弟のMちゃんも一緒で一際盛り上がりましたふふふ(笑)このMちゃんと私は親戚でも最強コンビと言われてるだけあって、いつも以上に楽しかったです周りは迷惑とも聞こえそうだけどね

e5afaeee.jpg

異次元の世界でした???こんな70代見たことない(ママ)こんな50代見たことない(従兄弟M)メンツを前に、私の人生なんてまだまだだわと痛感しました

 

人生は40代が楽しいらしい。あと数年後が楽しみです何が起こるのかしら〜ウキウキワクワク

 

うかいは中庭が素晴らしく滝のせせらぎを聞きながらヘルシーなお料理を堪能できて気に入りました今度は高台の離れでプチ京都気分を味わいたいです値段も思ったよりリーズナブルでオススメです

鷺沼へ出る前に二子玉川高島屋で運命の出会いありまさか手に入るとは・・・小物だけど運がついてきたような気がする〜