7月もアッと言う間に終わりました・・・

 

今月も「暑い」だの「雨がイヤ」などと文句を言いつつ(笑)色々出掛けました

そろそろ梅雨も明けて本格的に暑くなりそう。暑いのは苦手なんですがぁ

 

きっと文句を言いつつ出掛けるのでしょう?だが。。。お盆休みが恐怖と言うか気が重いのでした休みはペースが乱れてイヤですでもお盆は仕事に行ってくてるからいいかな

 

そしてヴェルは今日も可愛い顔して唸ってた寝てても唸ってた喧嘩を売る夢でも見たのかしら(笑)

友達と共通の知り合いなんだけど、私と友達両方に「これは○○さんには言わないでね」と前置きして居ない方の噂話しや憶測話しをする。イヤです。そしてバレてます。(笑)

こういう人は要注意になって肝心なことは話さなくなる。当たり前だ何でも自分の手柄のように言いふらされると思うと言葉を選ぶ。

聞いてるうちに腹も立つ友達の悪口や批判を聞いて、いい気分の人なんていません