61f7acbf.jpgそごうの美々卯に行きました

 

私は、うどんすきを食べる気満々だったけどママと旦那の「こんな暑い日に食べるもんじゃない」ということで懐石になりました・・・

 

クーラーがガンガンに効いてて、うどんすきでも良さそうだったんだけどねもうちょっと涼しい日に出直しましょう

 

ルイの担当トリマー&アニテクさんから「噛んだって嫌味を言われませんでしたか」とお詫びのを頂いてしまいましたお詫びをしなければいけないのはこっちなのに恐縮ですトリマーさん「私は無傷だから大丈夫です」と聞いて、「な〜んだ」と安心してしまいました???(笑)ほんとに彼女には感謝です

 

今日は他の子のトリミングのお店の対応(電話)にキレてしまいました。。。やっぱりあの店は落ちたわ新しいお店を開拓しといて大正解明日はヴェルが新しいサロンデビューですお利口にしてくれることを祈りましょう(笑)多分借りて来たになるだろうけどね

キレたのは予約のことで午前中にしたら「トリマーは夕方まで電話に出れませんので、こちらからかけ直します」と言われたので、電話に出た人に内容を伝えて電話を待ちましたが・・・忘れられました

完全予約制なら電話くらい出ろって感じです。あんなに一杯トリマーがいるのに、一体どういう教育されてるのかしら?2度と行かないわ長いこと通ってると甘えが出るのかしら〜〜