4466c87c.jpg今日からシャトーとライモンはあいすさん家にお泊りトリミングです

に乗せる時は必ずハウスに入れるのですが雨だし、下ろす時に面倒かなと思い、いつもより一回り大き目のハウスに2頭一緒に入れたら・・・10分もしないうちにハウスが揺れるくらい勃発シャトーがガウガウ言ってライモンをいじめてます

途中でを止めて、シャトーを出して後部座席にチンマリさせましたこの←嬉しそうな顔「ボクは小さくても一番強いのですそしてライモンはデカくてウザいんだもん」と言いたげでした

 こう見えてもうちでは一番小さいけど強いシャトーでした

 

代わりにおちゅが来ましたこれまた図々しくしておりまつ会った時から「今日は一緒に帰れるよね」と目をキラキラさせて期待ムンムンだった