7f5078d8.jpg相模湖でショーでした

天気予報では、気温はそんなに高くないと言ってたけど30℃でした暑かった〜先週よりは全然過ごしやすかったですが・・・

先週で暑い時を学習してたので、暑くなるなと思ってすぐに1枚脱げるようにしといたので、あいすさんの車でTシャツを脱ぎ捨て、今回はバッチリだったかな

暑いけどハンスは頑張ってました成績はクラス1頭1席、エクセレントでした。密かに(笑)3本?と思ってたけど並びを見た途端「どう考えてもムリ」だなと。。。(笑)はいプロハンドラーさんが持っていきました。

 パピークラスもあと1回。私は見に行けないけど頑張っておくれ〜〜

先週に引き続きテントをご一緒したK先生、なんとオーバースペシャルBOBおめでとうございますうちもあやかりたいものです(笑)

 

写真は応援に来て下さった虎ママさんが撮って下さいましたやはり一眼レフは違います。ありがとうございました