花粉症で目が常時ウルウルしてたのでマツゲのエクステをしてましたが、花粉症シーズンも終わったし、何よりもクレンジング、洗顔に制約あるのが我慢できずに今日はエクステをはずして、マツゲパーマをかけに行ってきました

       マツゲが軽くなりました

これでゴシゴシ洗いもできるし、顔を拭く時も気を使わなくてよいエクステはすご〜いお気に入りなんだけど、暑い季節は難しいまた秋なって涼しくなったらやりましょう

と思ったけど、私はマツゲパーマだけでも充分かなと思った

 

さ〜て日曜日は久しぶりのハンスのショーです。トイプードルだけで100頭以上らしいパピーも残すとこあと3回です。気楽に楽しみましょう??(笑)