8adeffaa.jpgお誕生日を忘れられたヴェルです

ヴェルは家ではじっとしてくれないので写真を撮るのが難しい久しぶりに撮れた1枚ですこれでも何枚ムダにしたことか・・・これがひとたび外に出ると大人しくなります(笑)外に出ると「半径1m以内近づかないで〜」オーラを発して借りて来た犬に変身典型的な内弁慶さんです

1年前はかな〜り”いい体格”だったのですが地道なダイエットで痩せましたと言っても散歩は大嫌いなので某社のダイエットフードで頑張りましたここのフードは半年くらいすると本当に痩せてきます。ルイもシャトーも痩せましたこの体型を維持しようね

ヴェルは私のご寵愛を一番受けてる可愛い子なんですよというか私しかダメなのよね〜〜


54d94019.jpg