拳銃立てこもり事件の現場は、うちのの超近所で今日はの前を数え切れないくらいのパトカーとか、機動隊?のバスとかが通っていつもは静かな住宅街が一日中、騒然としてたそう

何と、あの”組”の○長さんとは近所の飲食店で一緒になったことがあって・・・世の中狭すぎですお話しもしたことがあるんだよねぇ○長の知り合いも患者さんで来てるし、複雑な心境です。。。○長さんも大変なことでしょう。いい人だったから気になるなぁ

 今日は風邪引いたのか熱っぽかったので1日中を見てたんだけど見慣れた景色が一杯でした。殺人事件のあったコンビニの前はよく通るのでビックリ国道16号まで出てたしね。

 早く解決して欲しいです。

患者さんが行ってる小・中学校はお迎えに行かなきゃならなくなって、お母様方のキャンセルいっぱいだったしねぇ