うちのの「超大物」のレーザーが壊れた〜〜

まぁ、7年も使ってて今まで壊れたことがなかったから仕方ない修理を依頼したら、何故か営業が来ると言う。うんこれは買い替えを奨めに来るなと察したので、院長が騙されないように(爆)同席することにした

夜10時ちょっと前だったけど、これは副院長として行かないわけにはいかないうちの院長(旦那)は、よく騙される

過去に私がクーリングオフ手続きをしたモノ浄水器、オーディオ、HP業者・・・書ききれません

 でも今日の業者さんは、うちのメイン業者で一緒にを立ち上げた仲なので騙す心配はないし、営業さんとは夫婦共々仲良くしてるから行ったというのもあるんだけどねだがレーザーを買った時に抱き合わせで買わされたモノはほとんど使わずホコリを被ってるわ

 総額○○○○万なり〜〜(高級外車の上位タイプ並み)

 

やはり予想通り買い替えを奨めてきたけど今回は修理にしたでも次に壊れたら買い替えだなこれがないと、私が個人的に困るしね???(笑)シミが・・・

営業さんとはかれこれ10年のお付き合い奥様も何故かうちに(かなり遠い時から)治療に来てるし、話しは尽きず帰宅は午前1時だった

  でも彼はなかなかオモシロイ奴なので、仕事とはいえ楽しかった〜〜今度は横浜でママを紹介することになった会社が近所で、うちのママはあの辺りのだから、彼にとっては知り合って損はないママにとっては、ヒマ潰しの茶飲み友達になるしね(笑)

 そして高い機械はママに営業してもらおう