先日から隣のマンションに市会議員候補の選挙事務所が、いきなりできました

何と、もとうちの自治会の組長が立候補したのですいや〜、ビックリ自治会組長→自治会長→市会議員候補と順調に?出世していった模様(笑)

この方が組長だった頃は、ほんとにここの組は楽チンだった。うちが引っ越して来た頃は、マンションの一階でコンビニを経営してて、自治会費もコンビニで払えてよかったし、人柄もよくて色々よくして頂いたのでした

 ここ数日は日曜日の選挙に向けて、朝早くから選挙が「ヨロシクお願いしま〜す」と私を起してくれます

 隣の候補者が通る時は、窓を開けて反応すると「ご声援ありがとうございます」と大げさに手を振ってあいさつが・・・

 

身近で選挙事務所なんて見る機会なんてなかったので、密かに楽しんでます

 

追伸  どうもブログの調子が悪くコメントが反映してません反映さ    れ次第、コメントを入れます。スミマセン