今日はハンスのワクチン&健康診断とジュリーのトリミングでした。

まずはジュリーをショップへ預ける為にハンスはお供ショップでも「可愛い〜」と言ってくれるお姉さんの膝にチョコンと飛び乗って愛想を振りまいてました。こんなところはシャトーにそっくり(笑)

連日ハンスの朝シャンで、ジュリーには毛玉が・・・7年このショップでトリミングをして初めて毛玉料金500円を払いましたショップで、ハンスのう○ちまみれを相談してアドバイスをもらって「なるほど〜」と今日1日実践したら、あっさり解決しそうですあとは今晩、やってみて明朝どう出るかだな

 健康診断も検便も問題なしワクチンもステイでお利口さんにしてました体重もうちに来た日より400グラムも増えてました確かにあれだけ食べれば・・・(爆)そして待合室では柴犬とテリアに喧嘩を売ってた売られた方がビビッて引いてました性格も問題なし

またモールに戻ってお迎えがてら歩かせてたら、ちゃんと私を意識しつつ勝手に綺麗に歩いてたショウウィンドウに写る姿も素敵だったわ〜

 そんなハンスも明日から修行に行きます。旦那は「明日じゃなきゃダメなの〜?」とブツブツ言ってますライモンもお供で行くから大丈夫だよね。なんて、かえって迷惑かけちゃったりして〜〜

 ちょっと寂しいけど、次はリングで綺麗になったハンスを楽しみに送りだします頑張るんだよ〜〜