私は土曜日の7時からやってる芸能人とプロダンサーが組む番組が大好きで見れる時は必ず見てます

今日は久しぶりに見れました楽しそうだわ〜

昔から密かに社交ダンスに興味があったのですが、バレエの時のように私の身長に会うパートナーなんてなかなかいないし、何より社交ダンスってオジサンとオバサンのヒマ潰し?とイメージがぬぐえなかった・・・友達も「くさ〜いオジサンと組まされたら・・・」とか脅すもんで(笑)遠ざかってゴルフなどをやってたけど、アウトドアは花粉症持ちにはちょっとツラい

 そうだ某ペットショップの某二○○○の店長に相談してみようっとあの店長、見かけによらず(失礼)、社交ダンスのプロ?なんだよね〜そういえば、パートナーにはアイツがピッタリだわこれまた某ペットショップ部長(今週、某店店長復帰)なら身長もバッチリでもアイツはゴルフに夢中なんだよねぇ新しいもの好きだから「時代は社交ダンスだよとでも言ってみるか〜〜

 バレエの経験も生かせそうだし、天候に左右されないし私にピッタリの運動だわ

 

   リンクを追加しました ■あーりあ■ 

ライモンの子、春くんのお家です。いや〜、これが数いる?ライモン子の中でも群を抜いて見かけもキャラもそっくりでおもしろいです覗いてみてくださ〜い