e078ef31.jpg昨日、タイすきの前に松屋の隣?のロクシタン銀座店を覗いてみました

ここは表参道と同じく、直営店なので1度行ってみたいと思ってたのでした。

2Fには銀座店限定コーナーがあるじゃないですか最近、ここのキャンドルにはまってて見つけては集めてたのですが、何と銀座店限定キャンドル香りも好みだったので限定と聞いて2個購入

私はこういうモノをアレンジして使うのが好きなので、これに花粉症ブレンドの精油(アロマ)を垂らすと、これまたいい感じなのですでも火の灯ってる所に精油が垂れると引火するので、遠めの所に垂らす実は過去に何回か引火させてビックリしたことが・・・

 アロマインストラクターなので自分でもキャンドルは作れるけど、最近は面倒だから既製品のアレンジで満足してます

 この間、格安だった○印○品のキャンドルは許せないくらい人工香料の固まりだったどうりで安かったはずだわまるで天然物のように売ってたのが許せんあそこのアロマはアロマではありませんちゃんと香りで判別できるのです。

 又、銀座へ出かけたいなぁ私の運動は”銀座ウォーキング”です。(笑)2〜3kmくらいアッと言う間だもん