9a3ea782.jpgヴェルと一緒に仲良く???トリミングの後、実家でママに抱かれて「ボク可愛いの〜」のシャトー

ママもシャトーがお気に入りで「ほんとにこの子は可愛いわ〜〜」と甘やかしまくりあげくの果てにコンチ姿のシャトーを見て「可愛い子はどんなカットもお似合いなのね」なんて言ってた

そろそろシャトーみたいな八方美人がもう一つくらい必要です???(笑)

ショップでも前を通る人は、自分にかまってると勘違いして愛想を振りまいては「可愛い」とかまってもらえてご機嫌な1日でした

 ヴェルのトリミングデー今日もでした・・・降水確率99%記録更新中(爆)

亭主元気で留守がいいも今日で終了1週間居なかったんだけど、こういう1週間はアッと言う間なんだよねぇ

明日から又、バトルな日々が始まる

1ヶ月くらい出掛けて頂いても、いいんですけどぉ(笑)