今日はでの事務仕事を夢中になってこなしてたら、アッと言う間に夕方だった

な〜んて途中、虎ママさんやあいすさんと長もしてたけど

昨日からうちは旦那が学会で海外へ行ったので自由に時間が使えて極楽亭主元気で稼いで留守がいい(爆)

 しか〜しうちの子達を見たら・・・汚い・・・今週は皆トリミングなんだけど、みずぼらしさに絶えられなくなって一気にブラシを入れた毛が伸びてボサボサだけど少しは見れる状態になりました

シャトー以外は放っておいてももつれないし、汚くならないから楽チンなんだけどね。2頭がコンチなのでブラシも楽になったのに、ついつい放置してしまう

 でもライモンの毛量は相変わらずブンブンコイツのフルコートをやってたなんて、素人の私には素晴らしいことだわ面積も多いしブラシだけでも疲れた〜〜

 

花粉症、今年は1月から薬を飲んで体制を整えてたけどさすがにシーズン到来で午前中は声まで枯れてしんどいです