47502a8e.jpg夕方から私達の栄養補給に実家へバジル、シャトーとお出かけしました

シャトーとバジルは一緒のキャリーに仲良く?入っての中では思わず「生きてる」と確認してしまうくらい、仲良く並んで

そして実家では・・・ママにじゃれついてた上、初対面なのに膝の上でこの状態でもママは「あら〜、この子は大人しくて可愛いじゃな〜い」だと(爆)あんまり甘やかさないで・・・と思いつつもママの嬉しそうな顔を見てたら言えませんでしたこれが旦那なら「ハウスに入れて」と強気に言えるんだけどね(笑)

まぁ今日1日くらいいいかと。。。そんなバジルも明日帰ってしまいますが、旦那のバジル病はますます悪化しております

 

実は最近、旦那の悪口をある人(先輩)が言いふらしてるという話しが色んな方面から入ってきて、どなりこんでやろうかと思うくらいムカついてたけど無視してました。

でも今日思わぬところから、又そういう話しが入ってきた。悪口を聞いた人は皆、うちに直接「何があったの?」とか内容と言った人物を言ってきてくれるのです。しかし何故、ここまで旦那が恨まれなければならないのかしら?私のがバサッと言うタイプなので恨まれても仕方ないのですが、旦那はソフトなタイプだからこんなに恨まれる筋合いはないんだけどね。

 私が許せないのはかなり上の先輩で教え子で年下の悪口を言いふらすということです。内容なんてどうでもいい!こういうのを「○○の小さい奴」と言うのでしょう。

心当たりの方、この業界は狭いですし開業医としてはうちのが比べ物にならないくらい長いのですから、色々人脈もできてるのです。人のことより自分のことでも心配してて下さいまし。