c26459af.jpgこの2品は冬にはかかせないセットです

左のハンドクリーム、いつも今頃の季節になると手荒れが酷くて赤く腫れたりしてたのに今年はツルツル仕事柄、手を洗う機会が多くいつもは「仕方ない」と諦めていたのがウソみたいですハンドバッグに入れても邪魔にならないサイズなので、気がついた時にはいつもヌリヌリ余った分は髪にまで付けてます。

そして右はシアバターです。これは手、体、髪、唇と万能なので大きなサイズで自宅待機添加物が入ってないので低温になると固くなってしまいますが体温で溶けて、ス〜っと馴染んでシットリ〜〜仕事中は手袋をするので、これを塗ってから手袋をすると仕事をしながらハンドパックができて一石二鳥

 ほんと、最近ロクシタンの回し者状態だわと思ってたら、うちに派遣で元・ロクシタンの社員が仕事を度外視して(笑)色々聞いてしまいました