学会も終わり、やっとノンビリできるかな

ちょっと留守をしてたら・・・旦那を召使いにしてる(笑)達、ますます我侭になってる〜〜ったく甘いんだから

でもママは厳しいのです(笑)明日から又、いい子になるべく教育し直そうと言っても達も「ママに我侭はダメ」「パパは」と心得てるんだな

 

 今日は某電動歯ブラシ関係の学会だったんだけど、お土産が何と1万円はする本体1セット元々、人気メーカーだけど大企業の傘下に入って気前がいい電動歯ブラシフェチ(仕事です)の私は色々使ったけど、やっぱり今日のがベスト1かも?この結果は又、後日

ネタがない時には「デンタルケアのプロのコラム」として↑のことをアップしたいなと思ってます